ねっぷのねっぷによるねっぷのためのブログ

このブログは何の変哲も無い普通の暮らしをするねっぷの微妙なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルって付けるの難しいよね?

どうも毎日暇人ねっぷです\(^o^)/

とうとう今日・・・サクチケ全て切れました\(^o^)/オワタ

また買わないといけないのか・・・('A`)ダリー

んま最近のメイポでの近況報告を!

最近BG誘っても来てくれる人が居ない&誘うのがめんどくさいなどの理由からソロBGに挑戦しており

ます・・・まぁ3戦全敗です\(^o^)/

BGA


感じはつかめたんです・・・@は凡ミスを無くせば・・・まぁとてつもない時間かかりそうですけど\(^o^)/

さて今日は珍しくまだ続きます・・・

今日(すでに昨日)行ってきたんですけど金色クリ●ン!

戦士が居ないと不可能だと思われたこの敵に一筋の光が?!

SSをどうぞ!

金色クリリン発見


そうです・・・安置からアイスストライクが届くんです!!!!!!!!!!!!!知ってたとかはスルーで(・∀・)ニヤニヤ

ですがこの敵・・・一つのミスが死に繋がり・・・

金色クリリン死亡1回目・・・


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

金色クリリン死亡2回目・・・


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2回目は入った瞬間銀クリ●ンに殺されたのは内緒

そんなこんなでこんな風に戦ってます(;^ω^)

金色クリリン戦闘中


暴風が16kダメージ出てるように見えるけど実はえのちゃのアイスストライクがクリティカルヒットして出たダメージなのは秘密

今回は俺にしては長めの更新でしたね:(;゙゚'ω゚'):

普段からこれくらい書けたらいいのに\(^o^)/

とか思うねっぷでした。 ちゃんちゃん。
  1. 2008/05/31(土) 00:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

俺のブログ何があった?!

なぜだ・・・なぜなんだ・・・今日の訪問者数60人突破?!なぜだ!!!

( ゚д゚)ハッ!まさか・・・自分で踏んでるのか\(^o^)/オワタ

     ―自己解決―

さて今日もネタが無い\(^o^)/

どうすればいいんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


さぁこの大量の【あ】の中に違うものが一つ混じってますどこだ(;^ω^)

めんどくさい人はそのままスルーで(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

相変わらずSS撮る習慣が無い俺\(^o^)/

昔のSSでも貼っときますb


20070507162745.gif

このSSはアバタをこれにしようと思って撮ったSSだと思われます( ゚Д゚)ゞ




ウリボウ

これは現在です( ゚Д゚)ゞ


[俺のブログ何があった?!]の続きを読む
  1. 2008/05/27(火) 22:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

@100で3000HIT






2900自分で踏んじまった/(^o^)\ナンテコッタイ







  1. 2008/05/26(月) 00:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(;゚∀゚)=3ハァハァ

さて・・・更新します! 

と粋がって見たのはいいものの・・・なぜか・・・普通にINするとSS撮れないんですよね・・・

SSを撮るには、

IN前の画面(ID PW画面や鯖選択画面)で一度SS撮らないとダメなのです・・・

無駄なSSが増えていく( p_q)エ-ン

ってSS撮る習慣未だになくてSS無いですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで・・・

いつも通り文字だけ更新です\(^o^)/




一応メイポネタを・・・

最近BG企画するんですけど戦力が足らず大親分までいけない始末です・・・誰かBG行きたいって言う投げ170↑弓160↑の方いませんか・・・

その前にこのブログ見てる人居るのかな/(^o^)\ナンテコッタイ

近々!SSを使ってのブログにしていこうと思うんで!

そうすれば閲覧者増えるのかな・・・とか淡い期待をしています('A`)ヴァー

それではここら辺で次の更新まで  o(o|o)/ ジュワ
  1. 2008/05/26(月) 00:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇じゃないけど更新(;^ω^)

さて・・・最近更新さぼってばっかり(前から)なんでソロソロ更新しようと思います\(^o^)/



最近SSを撮って見ようと試みたところなんと!!!!SSが撮れた!!!!!!!!!!!!!

今までは原因不明の症状に犯され侵されSSが撮れなかったんですよ!!!!!

しかし・・・今までSS撮るという習慣が無い俺には中々ベストショットを撮る事が出来ずブログに載せていいのか!?

と悩みまくってます!

とりあえず今日は・・・

この前忍び頭を狩った時のSSです!忍び頭


本当は12kくらいいきます( p_q)エ-ン

Maple0002.jpg


あれ?ペンギンが遠い目でどこか違う方向を・・・ペンギンよ俺を見捨てないでくれえええええええええええええヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




さて久々のSS解禁ということで微妙なSSばっかりなんですけど、ドシドシアップして行きたいと思います!

エントリーナンバー2

金色の気持ち悪いマッチョ(死語)を狩った時の映像です・・・衝撃映像なんで心して閲覧してください・・・
金

あれ・・・この頭の感じ・・・・・・・・・

ク●リンとうとうスーパーサイヤ人になれたんだね(ノД`)シクシク

これでゴ●ウとも天下一武道●で対等に戦えるねキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まぁやっぱり・・・
金色


クリ●ンはいつでもどこでもやられ役\(^o^)/


  1. 2008/05/12(月) 10:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて更新でもするか・・・

どうも最近IN率激減中のねっぷです・・・ 

理由は多々ありますけど・・・主な原因は仕事がこの時期忙しい事ですね(´Д`)ハァ…

そんなこんなですけど・・・

って今思ったらこのブログメイポの事滅多に書いてなかった/(^o^)\ナンテコッタイ

リアルのネタにもそろそろ行き詰ってきたかな・・・


まぁリアネタを一つ・・・




先日地域の若い人たちの集まり【?】があり飲み会に参加して来ました\(^o^)/

普段は内気で人見知り激しい俺ですけど酒を飲むとあら不思議・・・

ハイテンション&ノリノリのおっさんに大変身\(^o^)/

もちろん皆さんにかなりの迷惑をかけてしまいましたorz

しかも・・・酒を飲んで吐いたのは初めてでした・・・次の日二日酔いでベットから出る=吐く

というコンボが出来てしまっていて一日中起きれませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

飲みすぎ注意!って事ですね('A`)ヴァー

と言いつつ多分またやらかすんだろうな~~~・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…

飲んだ人の中でこのブログを閲覧する人は皆無ですけど一応謝罪します><

ごめんなさいorz


みなさんもねっぷと飲むときは十分注意してください!!!!無いと思うけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてと・・・長らくメイポの事は書いて無かったんですけど少しずつ書いて行こうと思います!

ちなみに自己紹介から・・・

名前     : ねっぷw

職業    : 某マスター(ボウマスター)

Lv      : 143

スキル【4次】 : 暴風の矢【21】 シャープアイズ【28】 ボウエキスパート【21】 フェニックス【1】 ドラゴンパルス【1】 

2008/4/24【木】現在

こんなもんです!

ジャクム BG お誘い大歓迎です!!!!!!!

これからも暇があったらブログ更新して行こうと思います!

暖かい目で見守ってあげてください(´∀`*)ポッ

それでは次回の更新まで  o(o|o)/ジュワ



[さて更新でもするか・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/24(木) 22:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ゚д゚)ハッ!

どうも気づいたら3月1度も更新して無いねっぷです(*´σー`)エヘヘ

まぁこのブログを見てる人も、もうすでにいないと思うんでいいかなとか勝手に思ってたりしますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さてと久しぶりの更新・・・何を書こう・・・


まぁなんと言いますか・・・ 


若干の二日酔いで頭ふらふら状態です\(^o^)/

ちなみに俺がアルコール摂取し続けると・・・


テンションがどんどん上がって普段余り話さない人に話しかけに行ったりします/(^o^)\ナンテコッタイ


しかも疲れてきたら完全にスイッチOFFになり( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてしまします:(;゙゚'ω゚'):


というわけで二日酔いでフラフラ状態です\(^o^)/

また次の更新まで・・・(  )ノ_...オエェ...

  1. 2008/04/04(金) 11:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

この芸人俺のツボ

タイトルの通りです!やばいっす!めっちゃ面白いw
 
今年是非売れて欲しいwwwwwwww

  1. 2008/03/05(水) 18:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々更新ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おっしゃ!今日は久々に力入れて更新するかぁぁぁぁぁぁあああああ

と言っても実はネタは無い ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

実はこの前更新しようと思って記事を書いてたんですよ~

ようやく書き終わったと思ったら・・・

変なところクリックしてしまい・・・




記事が消えた(;゚Д゚)



てなわけで更新諦めてました(*´σー`)エヘヘ

色々な諸事情によりメイポネタ封印してきたけど・・・そろそろメイポネタ復活させようか悩み中:(;゙゚'ω゚'):

じゃないとネタが無い\(^o^)/

まぁ残念ながらここらで更新終了\(^o^)/

[久々更新ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ]の続きを読む
  1. 2008/03/04(火) 12:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボチボチ書きますか!

さてすでにメイポのブログではなくなってしまったこのブログですが|-`).。oO(・・・)

そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!

なんか面白い事無いかと毎日探し回ってるねっぷです><

そういえば最近顔文字を少し追加してみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁそれだけなんですけど・・・\(^o^)/

もっと面白いブログにして行きたいんですけど方法が思い浮かばない\(^o^)/

自分で読んで面白いから次も見たいって思えるようなブログ目指したいと思ってるんですけど。

これが中々の難問ですね(*・ε・*)ムー

誰か俺にアドバイスください\(^o^)/

そんなこんなでネタも無いのでここら辺でお開きですね(;゚Д゚)

こんなブログですけど訪問してくださった方々本当にありがとうございます(TдT)アリガトウ

  1. 2008/02/15(金) 13:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さて暇だから更新

ってことで今日も暇人ねっぷです\(^o^)/

最近wiiを購入してスマブラⅩやっております!もし対戦したい人などいたらフレンドコード?

管理者だけにみせるようにしてコメント残しといてください!



(*・ε・*)ムーネタが尽きた\(^o^)/





  1. 2008/02/13(水) 20:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何となく更新

さて新年二発目\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

なぜかカウンターが2000超えててビックリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とりあえず今回も親のKYっぷりを暴露していきましょうかね(゜ー゜)ニヤリ



ある日、俺と母親が話していました  
注)近くに父親も居ました。しかも会話が聞こえる位置に。


俺 :そろそろそのTV古いから買い換えた方が良いんじゃない?

母 :まだ使えるからいいのb

俺 :まぁ俺のじゃないから良いけどw

母 :まぁ地デジになったら変えるさ

俺 :俺のもそろそろかえどきかな~

母 :お前のは地デジチューナー買った方が良いんじゃない?

俺 :いやいやw地デジチューナーにお金かけるなら新しいTV買うってwww
   
俺 :まぁどっちにしろ@数年で地デジだけになるからその時になったら買い変えるか~

母 :まぁそうだね~

(ココで父乱入)

父 :ばっかだなー

俺 :何が?

父 :後数年したら・・・

俺 :(割り込み)いやいやwww 今その話ししてたんだってwwww

俺 :人の話し何も聞いてないだろwww

父 :ハハハ(笑ってごまかす)
 
俺 :とりあえずw 話し聞いてないなら会話に入ってこないで良いからww

とまぁこんな具合なことが毎日のように繰り広げられてます\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

またなんかあったら更新しますwノン
  1. 2008/02/06(水) 14:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけおめ!ことよろ!\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

新年一発目!今更かよ\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

まぁきっとこのブログを見てる人なんてもう居ないから良いのだ( p_q)エ-ン

自己満ブログとして今年も活動して行きます!!

もし立ち寄ってしまった人が居たらきっと面白くないと思いますがご閲覧よろしくお願いします\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/






とりあえず新年一発目は親の恥ずかしい出来事でも載せますb

とある日の食卓・・・

父 :今度下関行ったらフグでも食べるかな~

俺 :下関行く用事なんてあるのかよw

父 :ない(即答)

俺 :なら言うなよwwwwww

母 :下関って九州でしょ?

俺 :マジで言ってるの?( ̄Д ̄;;

父 :違うよな~ほら言ってやれ(俺に言えと?)

母 :広島だっけ?

俺 :違うしwwwww てヵ親父も知らんの?( ̄Д ̄;;

父 :俺は知らん!

俺 :┐('~`;)┌ 山口だよ

父・母:あ~そうだった笑




まぁこの親にてこの子在りですorz

クイズ番組を弟と見てて俺より知識ある事にビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

だけどテストの点数悪い弟って・・・


まぁ今度面白いネタ仕入れたらブログにどんどん載せていこうと思うんで今年もヨロシコ!










注)このブログは主の目線で面白いと判断していますので面白くない場合もございますご了承ください_(._.)_
  1. 2008/02/05(火) 05:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今…

今…ねっぷ東京へ行く編を友達のPCから更新しようとさっきまで打っていたんですが…
変なキーを押してしまったらしくかなり長文打ってたんですけど全部消えてしまいました;;
仕方ないので後日まとめて更新します…;;


ちなみに今ねっぷは東京に居ます^^
もう3~4日間くらい滞在予定です^^一応ブログのコメントも見る機会あるかもなんでお勧めスポットとかありましたらよろです!w
  1. 2007/12/22(土) 02:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々更新

いやーどうもお久しぶりっす!
メイポ活動再開してるんですが。最近ムービーを撮る事に成功してるんでもし編集などが終わり次第ブログに載せたいなと考えてる今日この頃です・・・
まぁ今の状態では俺の技術的に無理なんでもっと勉強しなければいけないみたいですけどね;



[久々更新]の続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 15:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

是非見て欲しい

FF好きな人には是非とも見て欲しい動画です!

見て欲しいんですがロード時間かかって途切れ途切れになっちゃう可能性有ります;



もしロード完全に完了待てない!ってひとは↓をご覧ください;
これは修正前らしいので↑のに比べると完成度劣ります;


  1. 2007/12/02(日) 03:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これやばいwwwww

皆さん・・・この動画見て吹いたら負けです・・・
俺はあっけなく完敗しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

腹筋よじれるかと思いました!



ねこ鍋可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

  1. 2007/12/01(土) 03:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱりネタが無い・・・

まぁいつもの事ながらネタが無いです・・・
とりあえず昔撮ったメイポSSをコメントを添えながら載せて行きましょうかね
20071201030045.jpg

これは昔花梨で投げでの・・・死亡フラグです・・・

20071201030454.jpg

どうです!このカッコいいトナカイ!惚れたでしょう?!

Maple0006.jpg

チーターにより姐御がありえない場所に@@;
そこでキスしようとしてる俺です(*´ェ`*)ポッ


20071201030701.jpg

昔はこんなに可愛かったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ぇ?今も可愛いって?(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

明日からのネタが無いデス・・・ 
質問もドシドシ受付中です!

続きを読むはコメント返しです


[やっぱりネタが無い・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/01(土) 03:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新ネタが無い・・・

誰かネタをください・・・


ネタが無いデス
  1. 2007/11/24(土) 03:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねっぷの語源・・・

さてそれじゃコメントに1通あった質問を答えましょうかね~




ねっぷの語源それは・・・

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


俺の住んでる町が訓子府(くんねっぷ)と言う町で、近隣の町の人からはねっぷと呼ばれているからです(*´ェ`*)ポッ


まぁそれだけの事です(*⌒∇⌒*)テヘ♪




他にも質問あったらドシドシコメント待ってます!



それでは次回の更新までしーゆーあげいん ノン


  1. 2007/11/11(日) 02:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

感謝感激

いや~最近書くことなくて困ってるんですけどね~
またふらふら~っと旅に出るのもいいかもしれませんね~

ん~ネタナイ!ネタないんで俺に質問ある人とか何でもいいのでコメントに残してください~できる限り答えますw

なーんか面白いことないかな~っと最近考えるねっぷでした~





[感謝感激]の続きを読む
  1. 2007/11/09(金) 14:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな物も発見w

いや~ニコニコ動画は宝の山ですね~

この曲エルレガーデンなんですけど結構いいと友達からも進められて検索してるうちに発見!
ハルヒを知らない人にはわからないかもですが!
結構いい感じですよ~
俺も高校時代もっと遊べばよかったorz
  1. 2007/11/08(木) 03:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これやばすぎwww

ニコニコ動画でものすごくカッコいい画像あったんで載せときますw
これやばいっす!w是非閲覧してください!
コメント有りでも一度閲覧した方がいいですw歌詞職人の職人技見れますよw




この曲に惚れました。即効で着歌ダウンロードしました!
でも・・・実はこの曲・・・ウルトラマ●ネクサスとか言うやつの曲らしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも良過ぎ>< 

早速この歌手のCD借りに行きたいと思います(*´ェ`*)ポッ
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

ちなみに曲は  doa 「英雄」  です
  1. 2007/11/07(水) 12:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新サボってましたw

いや~更新サボってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
書くことないってのもあるんですけど、最近李鯖で弓を育ててるんですよね~すでにLvは108!3日で4Lv上げました死ぬかと思いました。

花梨の方もLv上げていこうとおもうんですけどね~とりあえず李が4次するまではチャットのためにINって感じになりそうです(*´ェ`*)ポッ


最近・・・ワンクリック詐欺引っかかりました・・・
今の所 振り込め詐欺 ワンクリック詐欺 と経験してます・・・
@はオレオレ詐欺の電話がかかってきたら近年3大詐欺(俺が勝手に命名)経験済みに・・・まぁ男だから仕方ないです!そう思ってください!


それでは次回の更新までしーゆーあげいん ノン
  1. 2007/11/07(水) 11:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと気づいた

俺はとんでもない事に気づいてしまったようです・・・
それは・・・なんと・・・カウンター半分くらい自分で回してることに気づきました!カナシーサミシードンマイオレ

まぁ個人的に勝手につけてるブログですし更新も3ヶ月くらい途絶えてたんで閲覧者がどんどん減ってることはわかってるんですけどね;


俺の相手してくれる人募集!

年齢性別問いません!もしいましたらコメントによろしくデス!
何人でもいいです!結構必死です!。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ





とりあえず今回の更新はココまでっすw
次回の更新までしーゆーあげいん ノン
  1. 2007/10/31(水) 01:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新日

ねっぷです・・・昨日朝5時に家に帰ってきました・・・遊びまくりました・・・疲れました・・・

10/27(日)
さて今日は休日と言うことで起きたのが朝9時ごろでした。
休日ということで朝飯はいつも食べて無いんで本をよんだりぼ~っとしてました。
10時ごろになり姉が俺の部屋に来て「PC欲しいから選ぶの手伝って

と言ってきました、まぁその時用事も無く暇してたんで一緒に行ってあげる事にしました。
まぁ中間は省きます・・・
午後5時ごろ近くの街から帰る途中友達に電話し今晩遊ぶ事を決めました。
久々に友達と遊ぶんで俺も結構テンションが上がりとりあえず俺含め4人メンバー(一人途中合流)で焼肉に行く事になりましたw
焼肉店にて夜7時半に入店し夜11時半までしゃべってましたwww
結構お決まりのメンバーなんですけどやっぱり話すネタは尽きないまま4時間ほど話してしまいましたw
話の内容は中学時代、高校時代などの話が中心でかなり盛り上がりましたw
機会があったらその話もブログに載せたいと思いますw
恥ずかしい内容だから載せるかどうかは微妙ですけど(゜×゜*)プッ

その後、皆たいした出来もしないビリヤードで遊び2時ごろカラオケに行きました・・・そして3時間カラオケ!眠いです!
とまぁダイジェストではこんな感じです~詳しい内容などは聞きたいという人が居れば話そうと思います~


唐突ですが俺の携帯のアドレス知りたいって物好きいますかね?

それでは次の更新日までしーゆーあげいん ノン
  1. 2007/10/28(日) 21:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヾ(@~▽~@)ノ

さ~て今日は仕事中狐を見ました(*´ェ`*)ポッ
狐可愛かったですwチョット大きめの子供って感じでしたw
残念ながら写メには撮って無いんで画像載せる事出来ませんテヘヘッ(*゜ー゜)>
すぐ逃げるもんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
それではまた明日更新するときまで
しーゆーあげいん
  1. 2007/10/26(金) 00:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ε= (´。`) ふぅ

ん~あんまり書くこと無いな・・・どうしよう・・・
とりあえず~白●恋人が来月22日から販売開始予定!
あれ美味しいっすよね!
まぁそんなことはぶっちゃけどうでもいいんですけど・・・
暇なんで携帯に保存してる画像でも載せときますか( ̄◇ ̄)ポケー


これは俺の携帯の待ち受けですね~の●太くんの凛々しい表情に惚れました(*´ェ`*)ポッ
photo.jpg


あと二つはメイポ友達にもらったやつですねw結構可愛いんで載せときますw
photo1.jpg


photo2.jpg


今日も何も面白い事書けなかったですけどこの辺で・・・
また次の更新までしーゆーあげいん ノン
  1. 2007/10/24(水) 15:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事疲れた!

最近地味に仕事してます・・・
まぁ明日で終わるんですけど(゜×゜*)プッ

さてまぁこのブログタイトルを変えたんですけどこれからはまぁ、リア中心になって行くと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ

ではまず軽く自己紹介を・・・

名前 :山●将●

性別 :男

趣味 :ゲーム、読書、音楽を聞く事、寝ること(?)、空をボーっと眺める事

最近ハマってること :ニコニコ動画で改造マリオを見る事(製作者鬼畜ですよ)

スカイプ検索 :「neppujin」で検索したらおそらく出てくると思うんでもし話したい人が居れば勝手に登録送っちゃってください~誰かってのも教えてねw

とまぁこんな感じです(’ 
特に紹介するようなことも無かったんでここら辺にしときます~
何か聞きたい事があればコメントに残しといてください~

それでは次の更新まで しーゆーあげいん
  1. 2007/10/23(火) 18:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日2度目の更新

さて今日2度目の更新です。
そんなに書く事も無いんですけど、自分の気持ちなどを文章にして改めて見ると気持ちの整理などがつくような気がするんでなんとなくブログの更新を行っております。
最近色々とありまして結構寂しいです。
まぁブログに書く事でも無いですね^^;

この記事を見た皆さんは寂しい時どうしてますか?

何かいい方法があったら教えてください~
近々更にテンションががたっと落ちるような事が起こりそうです。
何でしょうね負の連鎖ってやつなんでしょうか最近良い事無いっすorz
愚痴になってしまいましたね~まぁこんな日は寝るに限りますね。
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

あ、それと俺のメイポ友達何人このブログ見てますかね?名前とコメント残しておいてください~よろしくお願いします。

続きを読むはコメントの返信です~

[今日2度目の更新]の続きを読む
  1. 2007/10/21(日) 17:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ねっぷ人

Author:ねっぷ人
ジョニーねっぷです!
または
オードリーねっぷバーンです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

